人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ&コ・ソヨン、タスマニア島でCM撮影

オォォ!!久々のサンたんニュース♡
しばらく オフかと思いきや。。。
CM撮影されてたのね~(^。^)y-.。o○
もうすぐワールドカップ開幕!!
楽しんできてね~サンたん(#^.^#) 

クォン・サンウ&コ・ソヨン、タスマニア島でCM撮影 _f0066445_14272415.jpg


クォン・サンウとコ・ソヨンが、ザ・フェースショップの夏のCMで、女らしさと男の魅力を存分に発揮した。

 2人は世界の最後の原始林と呼ばれるオーストラリア・タスマニア島で今月初め、それぞれ異なるバージョンのCMを撮影した。

 コ・ソヨンは「ザ・フラワー・パウダーパクト」で“花の妖精”に扮し、華やかに花咲くというコンセプトでしなやかな体のラインを生かした神秘的な衣装に身を包み、愛らしい妖精の姿を自然に演出した。
クォン・サンウ&コ・ソヨン、タスマニア島でCM撮影 _f0066445_14302098.jpg


 クォン・サンウは、男性皮脂調節製品の「ハーブ・アンド・リリーフ・フレッシュ・オム」で、日差しを恐れずに自然を楽しむというコンセプトで、自然主義のテーマに似合ったラフな服装で青い空と海岸の岩をバックに、涼しい風に吹かれながら男らしく優しい姿を見せる。

 CMは来月1日からオンエアされる。

「記事」朝鮮日報

by pipi0805 | 2006-05-24 14:27 | NEWS
<< 「青春漫画」PHOTO BOO... クォン・サンウ イ・ヒョリ 中... >>