人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FNS 27時間TV カウントダウン!!!!

27時間TV 今週末にせまる!!
兄さん来日。。。v(≧∇≦)v ウヒョヒョ♪

ソワソワ落ちつかね~ \(*T▽T*)/
FNS 27時間TV カウントダウン!!!!_f0066445_1455638.jpg


兄さん登場は・・・
ここかな??

日本全国なまかに笑顔を!ハッピー筋斗雲

「孫悟空(香取慎吾)が日本中に笑いと幸せを届ける企画。
視聴者の皆さんから、家族、友人、恩人などなどなまかの笑顔が見てみたい!というリクエストにお答えして、悟空と豪華な”なまか”ゲストが仕掛け人として活躍します。
江原啓之が、秋川雅史が、がばいばあちゃん(泉ピン子)が、
さらに海外VIPゲストがそれぞれ日本全国におもむき、 ある地域のある人にハッピードッキリを仕掛け、笑顔と感動のひと時をお茶の間にもお届けします。」

FNS 27時間TV カウントダウン!!!!_f0066445_14445347.jpg


「韓流好きなお母さんを持つあなた! お母さんに感謝の気持ちを込めて、幸せなサプライズをしてみませんか?」

番組では、お母さんに内緒で幸せを届けたいという人を募集しています。
ご希望の方は、[応募する]ボタンよりご応募ください。

※ご応募内容を検討させていただき、選ばれた依頼者の方に追ってご連絡いたします。
※お母さんには内緒でご応募ください!!

締め切り:6月30日まで

(ー’`ー;) アチャ~~~
ダメもとで・・・応募しとくべきだった。。。。

でも・・・オモニのところに 兄さん来ても 福岡じゃ~~
私・・・会えね~じゃん(*@_*#) ンー?

冒険王 300名の中に入ってますように!!!!!
神様~~~オネガイシマス( T0T)//† 



7月28日(土)
19:30頃
日本全国”なまか”を笑顔に!
ハッピー筋斗雲(1)
★日本中にいる大切な ”なまか”たちに 孫悟空が笑いと幸せを届けます!
香取慎吾
内村光良
深津絵里
伊藤淳史

VTRゲスト:江原啓之、秋川雅史、がばいばあちゃん(泉ピン子) 他、豪華ゲスト
高島彩アナ


冒険王!!!
兄さん どこに登場なの~~!?

ザ・冒険王2007
by pipi0805 | 2007-07-23 14:57 | NEWS
<< クォン・サンウが28日に訪日 ... クオン・サンウ、ソン・スンホン... >>